« | メイン | »

福田港から的矢港

%E7%A6%8F%E7%94%B0%E6%B8%AF%E5%86%85.JPG

4/2 福田港から的矢港52マイル。(福田港の漁師は、シラス漁が主で、あまり遠くには行きません)
5時福田港出航、直線で取ると240度出航後4時間をチャートで見ると潮の影響を大きく受けました浜名湖の舞阪港沖から安定して走れて居ます。
4:30的矢港一番奥の桜の木下に横付けし、漁協に挨拶しに行きました、お風呂は無いね、食事は帰り道に宝彩館という居酒屋で出来ます。
船にもどって整理をしていると、近くの兄ちゃんがミニバイクで通ると桜の木下の隣の大型犬(左足欠損)がバイクの兄ちゃんを追いかけています、(アアーー今日は船内食で早寝しよ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-yacht.jp/yacht-mt/mt-tb.cgi/14

About

2007年04月02日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34