« 奈半利港から高知港 | メイン | 久礼港から田野浦港 »

高知港から久礼港

%E4%B9%85%E7%A4%BC%EF%BC%91.JPG

4/14 23マイル 風なし ウネリ0.5M 7:00出航。昨日の座礁の場所を確認して、また牽引してくれたボートの方に感謝して、航路に沿って出口に途中で本船も座礁していたので、のんきに笑ってしまった。久礼港に13:00到着、ETUIの清水が切れました、横浜から100Lを使ったので、着岸前に漁師の方に水を分けてくださいと言うと、漁協前のあの船の間に入れろ今向こうに行って舫いを取ってやるといわれ漁船に横付け、給水ホースを出して(20M)直に給水が出来た、何処から来た横浜です、大変だな、船は俺の横につければ良い、ありがとう。ところで風呂は近くにありますかと聞くと、待ってましたあそこの山の中腹に「黒潮本陣」で食事も出来るし、眺めも最高だ、俺の車で送って上げると親切なんだけど、(まだ13:30)行きます、そういえば3日間入ってていないので直ぐに風呂の用意して親切に便乗しました。帰りは徒歩・徒歩。でもありがたかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-yacht.jp/yacht-mt/mt-tb.cgi/28

About

2007年04月14日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奈半利港から高知港」です。

次の投稿は「久礼港から田野浦港」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34