« 片島港から島野浦 | メイン | 庵川港 »

島野浦港から庵川港

4/21 19マイル 風北8M,ウネリ1,5M。 6:15出航 何時も、15:00を過ぎると毎日15Mを越す南西が吹き荒れるので毎日午前中の入港を心がけないと本当にあぶない。昨日50マイルがんばったけど、島野浦港の岸壁を占拠しているわけにはいかないので、門川港の中の庵川港を推薦していただいていたので温泉に近い庵川港を選んだ。10:00着岸し漁協に挨拶2・3泊と思わず出てしまった。ド-ゾとありがたい返事お風呂と食事は門川町営センター20:30ラストオーダー、小さなストアーは裏手にありました、久しぶりに自転車を出して、昼飯・お風呂のために自転車でお出かけ、丘の上にあるため、最後の上り坂5分がきついが15分で到着、ゆっくりお風呂に入って、庵川定食、(ズケ丼・小鉢3つ・味噌汁)1,050円。テレビ見て、リラックスルームで1時間昼ね、これで@500円でした、明日も来る来る。帰り道は自転車でスーット、5分で船に到着。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-yacht.jp/yacht-mt/mt-tb.cgi/34

About

2007年04月21日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「片島港から島野浦」です。

次の投稿は「庵川港」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34